FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ICU キャンバス結婚式 母校のチャペルで♪幸せを誓う♪

本日は、♪母校のチャペルでキャンバスで結婚式を挙げよう♪をテーマにご紹介させて頂きます

ICU
 こと国際基督教大学で結婚式が挙げられるのをご存じでしょうか?
ICUは、調布クレストンホテルからほど近い三鷹と調布の間のところに位置しています。
もちろん卒業された方の結婚式になりますが、思い出深い母校のチャペルだからこそ
人気になっています。

ICUは、秋篠宮家眞子様がご卒業され、現在妹の佳子様が在学中で話題になっています。

こちらのチャペルは、パイプオルガンの音色が好評な、落ち着いた雰囲気の大変立派なチャペルです。
もともと母校のチャペルで結婚式をされたい方が多く・・・申込の電話が予約日に殺到しているそうですよ。

学生の頃から通っていたキャンバスで、お二人の人生のスタートを飾るのは、・・・思い出が繋がり
本当に素敵なことだと思います。

調布クレストンホテルは、ICUから近い調布駅前にありますので、大変便利にご利用頂けます。
ご宿泊はモチロン!ご心配ごとの送迎やウエディングのお支度の準備をフルサポートいたします。

準備が大変そうだから・・・とあきらめていた方も、是非、ご相談くださいませ。
ICUでの挙式の予約が取れたよ~~というラッキーなお二人も、
お力になれますので、ご連絡ください

結婚式後の披露パーティもお料理が好評で交通至便な調布クレストンホテルにお任せくださいませ~

キャンパスウエディング3a
↑こちらの写真はイメージです、ICUのチャペルではございません

調布クレストンホテル     加藤 潤

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ウェディングスタッフ

Author:ウェディングスタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。