FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ふるさと調布」祝!市制60周年♪

太陽の日差し眩しく、暑い日が続いております。
ハッピークリエーター加藤が調布の歴史を見て楽しめる、写真集を紹介致します。
調布クレストンホテルは、PARCOのオープンと共に、誕生致しました。
平成元年からになりますので、27年になります。
調布の街を一望できる立地から、私も調布の移り変わりを実感してきました。

調布市は、60周年を迎えふるさと調布の写真集が出版されました。

パラパラと開いてみると・・・・・そこには、懐かしい景色が広がっています。
映像の記録は、やっぱりすごいと思います。
記憶の中の町並みと写真とすり合わせて、更に記憶が蘇り、
ただただ懐かしい気持ちになりました。

市制

本日現在の調布駅方向の写真を撮ってみました。
もう線路も駅も地下に入って、駅前広場まですっきりと見渡せます。
現在も時を経ると過去になり、続いていく永遠の時間~ 思い出のひとコマです

7パルコからの調布
写真を見て改めて思うことは、
ブライダルの 結婚式の感動のシーンもやっぱり記録に残すといいですね。
写真も見て、気持ちがタイムスリップすることで、
結婚式を挙げられた時の初心の気持ちを思い起こすことが出来ますよ。

今は自撮りも流行ってますから、昔より映像の記録はむしろ多いのかもしれません。
ブライダルの記録は楽しい思い出(記憶)と共に・・・・・振り返るときに
価値がでるのではないでしょうか・・・・・。

調布クレストンホテル 加藤 潤
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ウェディングスタッフ

Author:ウェディングスタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。