FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

♪愛息の隼太くんと一緒に待望の結婚式♪

3月21日に「深大寺」にて挙式をあげられました
翔平さまと美和さまの幸せいっぱいなご様子を
ハッピークリエター加藤がレポートいたします。

深大寺は「縁結び」の水神さま深沙大王が祀られていて、名前の由来にもなっています。
深大寺物語など、この地を舞台にいろいろなストーリー(小説)が創れています。

この日 小説に負けないほど素敵な本物の感動のストーリーがありました。

私がお二人と初めてお会いしたのが昨年の今頃でした。
深大寺挙式を希望されて5月に挙式の予定で打ち合わせが進んでいました。
もうすぐ挙式の当日を迎える頃に、
ご妊娠中でいらっしゃった美和様が急遽入院されたと連絡を受けました。
ご体調を考えると、結婚式を予定通り行うことは難しく、
日程の変更を提案させて頂き、日延べとなりました。
その後は、
順調に回復され、無事 元気な赤ちゃんが誕生されましたことを伺い
それはそれは・・嬉しく・・ほっとしたことを覚えています。

そして、改めて挙式の打ち合わせを進め、3/21に晴れの日を迎えることになりました。

乗り越えないといけないことがあったからこそ、このハレの日を迎えられたことが
大きな喜びとなり、そのオモイが家族の「絆」になったのではないでしょうか・・。

◆深大寺に到着されたお二人とご両親・ご友人方の花嫁行列
参道に到着され、ここから花嫁行列のスタートです。
沿道からのおめでとうの声援を受け、みなさんに祝福頂きながら、
進んでいきます。
参道では、鬼太郎やねずみ男のオブジェも見守ってくれています。

花嫁行列1

深大寺の名物 だるま(だるちゃん)も応援に駆け付けてくれました
(だるちゃんプロデュースの貴山さん!ありがとうございました)

花嫁行列だるちゃん23

本堂前では、全員で集合写真を撮り、思い出の一枚になりましたね。
ご友人も一緒に参加できて、ラフな感じで撮れるのがいいですね。

花嫁行列集合1

二人を繋ぐ「隼太くん」は、いつも一緒で、にこにこと写真に納まり
笑顔を振りまいていました。
新郎 翔平さんとお揃いの袴姿がめちゃめちゃ かわいい~~です

花嫁道中本堂前1

◆深大寺 仏前式
 荘厳な読経の迫力に圧倒されます。
 念珠の交換などセレモニーが続き
 三三九度で盃をかわします

挙式中2

長い歴史を刻んできた深大寺は
これからもあり続けることで
お二人の永遠の愛にナゾられていますね。

挙式の風景

******** <披露会食> ******** IN クレストンホテル

皆様をお迎えする ウエルカムボードは
お手製の写真がいっぱいの力作ですね。
細かいこだわりのアイテムがちりばまめられて
隼太くんのかわいさが伝わってきます

ウエルカムボード

こちらのボードもお二人の仲良い思い出のシーンが満載です
本当に羨ましいほどに仲の良いお二人です
皆様のテーブルに用意しました「席札」の裏面には
お二人からの感謝のメッセージが書かれていました。

受付ボード2

会食を中心とした堅苦しくない宴
新郎翔平さまが作成されたスライドショーをご覧いただき、
歩んできた・・・思い出の記憶が蘇ります。

スライドショー6

お披楽喜の前に 新婦美和さまより花嫁の手紙を披露され・・
子供を授かったからこそわかった 母の愛情への感謝のオモイを
お伝え頂きました。
お母様も感極まって涙ぐんでいらっしゃいましたね。

そして、新郎翔平さまからも 二人の結婚式よりも
お子様と三人で迎えることのできた結婚式のほうが
かえって良かったと思っている旨のお話しされて・・・
皆様に今までの感謝のお気持ちを述べられました。

花嫁の手紙8

お子様がいらっしゃることで、とっても温かい結婚式~披露宴になりましたね
私もお二人の結婚式を担当させていただき、心に響いた感動は
これからもブライダルの原点として、心に刻みたいと思います。

翔平さん&美和さんwith隼太くん ご結婚おめでとうございます

担当させていただきましたことを心より感謝しております。
ありがとうございました

深大寺とクレストンホテルが思い出の場所となり、また、時折訪れて頂けましたら
幸いです。
これからも、お二人とそしてご家族様の幸せを願っています。

調布クレストンホテル ブライダルコーディネーター 加藤 潤

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ウェディングスタッフ

Author:ウェディングスタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。