FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

調布観光フェスティバル♪♪5月17日・18日開催中

第23回調布市観光フェスティバルが調布の駅南口広場で開催中です。
先ほど、お昼休みに出かけてきました。
今年は駅近なので、大変便利ですね。
明日18日まで開催していますので、是非お出かけくださいませ。
詳細は、こちらのホームページでご確認くださいませ。
http://www.csa.gr.jp/bussanten.html
調布ならではのおいしいものと楽しいものを求めて!大変賑わっています。
調布フェスティバル1

そして、散策中に・・・なんと!以前結婚式を担当させて頂ました「谷中ファミリーさま」に偶然出会いました。
お子様も6歳になられて、かわいく成長されてますね。
双子の姉妹さんでかわいいですね   お会いできてラッキーでした。
仲良き姿を拝見でき、楽しい時間をありがとうございます。

谷中ファミリー1


そして、こちらは映画の町 調布 にぴったりな 角川大映スタジオさんからやってきた「だいまじんの像」が
お出迎えです。顔が恐いので・・小さい子はびっくりかもしれません

角川フェスタ1

そして、こちらのかわいいだるまのキャラクターは「だるチャン」です
だるチャングッズは、いろんな生活用品があり、耳掻き・マグネット・マチ針・画鋲などなど
実際に使えるのが嬉しいですね。
こちらのだるチャングッズはひとつひとつ・・精魂込めて作られた手作り品だと伺いました。
この世にたったひとつの品物だと思うと愛着が湧きますね。
ブライダルのお見送り品やテーブルコーディネートでのアイテムやウエルカムグッズとして
お使いになるといいと思います。


だるちゃん1

だるチャンのキャラクターはかわいいので、かぶりもので写真を撮られている学生さんも
いらっしゃいました。
温かみのある調布名物な「だるチャン」はみんなに愛されて・・・ますます人気になりますね

だるちゃん2

日本の伝統のだるまとかわいいだるチャンが見事に融合していて
見る人を元気にしてくれます!

だるちゃん5

明日まで開催していますので、お出かけになってみてくださいね。
そして、お帰りにはクレストンホテルにもお気軽にお立ち寄りくださいませ。



6月15日(日)ジューンブライドフェアを開催致します。
婚礼料理試食を行いますので、こちらもご結婚をお考えの方は
是非おこし下さいませ。

調布クレストンホテル ブライダルコーディネーター 加藤 潤
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ウェディングスタッフ

Author:ウェディングスタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。