FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

由緒ある布多天神社で結婚式♪6.8

ジューンブライド・・・・6月の花嫁さんは幸せになれると言う
伝説があります。
6月8日のハレのよき日に結婚式を挙げられました
さまとちとせさまの幸せいっぱいなご様子を、ハッピークリエーター加藤が
レポート致します。
6月で入梅入りが早く、天候を心配しておりましたが、
お天気にも恵まれ、婚礼日和になりました。



入口

「布多天神社」社務所の入口に御両家さまのご案内がお洒落に掲示されていました

門

お二人とご列席者の皆様は、徒歩でご移動 天神通り、参道を進み
境内から社務所に到着されました


指輪の交換
雅楽の流れる厳かな雰囲気のなか、神前式が挙行されました。
指輪の交換のシーンではお二人とも笑顔で、「契り」を交わされました。

集合

挙式の後は、神殿を背景に集合写真を撮影 新緑の風景と本殿のロケーションが素敵ですね

カメラまん

こちらに掲載の素敵なお写真を撮ってくださったのが
写真の右側にいらっしゃるご新婦ちとせさまのご友人西村さまです。
素敵なお写真を頂き、本当にありがとうございました。
みなさまの表情がイキイキとしていて、さすがです。

ケーキの飾りつけ

クレストンホテルでは、ご親族が集まり、
アットホームにお食事を召し上がっていただきました。

まずは、ウエディングケーキをお子様たちにトッピングしてもらい
オリジナルのケーキ創りにチャレンジです。
みんながんばってフルーツを乗せてくれたので、
世界でたった一つの美味しいケーキが出来上がりました。

ケーキ入刀

見事に出来上がったケーキに、入刀です。

ピアノ演奏

余興では、ピアノで「星に願いを」など美しいメロディーを奏でていました。

ダンス

エグザイルやモモクロの曲でダンスを披露
本格的で、とっても上手でした

楽器演奏

こんなに小さいのに・・・しっかりと、演奏されて驚きました。
まさに天才!将来が楽しみです。

お子様たちからの出しもので和やかな雰囲気でした


笑顔

司会役も悟さまがなさり、マイクパフォーマンスも好評でした。
楽しい 和気あいあいとした宴でしたね。これを機に御両家の絆が益々結ばれますことを
願っています。

担当させて頂きましたことに感謝し、心より祝福申し上げます。
ありがとうございました
お幸せに~~
調布クレストンホテル ブライダルコーディネーター 加藤 潤
スポンサーサイト

テーマ : ウェディング
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ウェディングスタッフ

Author:ウェディングスタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。