FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ICU キャンバス結婚式 母校のチャペルで♪幸せを誓う♪

本日は、♪母校のチャペルでキャンバスで結婚式を挙げよう♪をテーマにご紹介させて頂きます

ICU
 こと国際基督教大学で結婚式が挙げられるのをご存じでしょうか?
ICUは、調布クレストンホテルからほど近い三鷹と調布の間のところに位置しています。
もちろん卒業された方の結婚式になりますが、思い出深い母校のチャペルだからこそ
人気になっています。

ICUは、秋篠宮家眞子様がご卒業され、現在妹の佳子様が在学中で話題になっています。

こちらのチャペルは、パイプオルガンの音色が好評な、落ち着いた雰囲気の大変立派なチャペルです。
もともと母校のチャペルで結婚式をされたい方が多く・・・申込の電話が予約日に殺到しているそうですよ。

学生の頃から通っていたキャンバスで、お二人の人生のスタートを飾るのは、・・・思い出が繋がり
本当に素敵なことだと思います。

調布クレストンホテルは、ICUから近い調布駅前にありますので、大変便利にご利用頂けます。
ご宿泊はモチロン!ご心配ごとの送迎やウエディングのお支度の準備をフルサポートいたします。

準備が大変そうだから・・・とあきらめていた方も、是非、ご相談くださいませ。
ICUでの挙式の予約が取れたよ~~というラッキーなお二人も、
お力になれますので、ご連絡ください

結婚式後の披露パーティもお料理が好評で交通至便な調布クレストンホテルにお任せくださいませ~

キャンパスウエディング3a
↑こちらの写真はイメージです、ICUのチャペルではございません

調布クレストンホテル     加藤 潤

スポンサーサイト

調布 花火大会 愉しむ♪2015夏!

hanabi780.jpg

ここ数日・・・ずいぶんと過ごしやすい天候になりました。
つい先日、8/22(土)に映画のまち調布“夏”花火2015が開催されました。
調布近郊にお住いのみなさまが楽しみにしているイベントを
ハッピークリエーター加藤がご紹介いたします。

調布クレストンホテルでも、花火の日にお食事をたのしむイベントが開催され・・・・
花火を鑑賞しながら、お食事を召し上がって頂きました。

毎年のことですが・・・お天気の予測が難しく、いつも当日まで、はらはらと・・・・天候を心配しております
昼間はこの通り、青空が広がっていました。まだ、時間には早いですが・・・(4時ころ撮影)
だんだんと人が集まり調布駅周辺はにぎわってきました。

eki44.jpg

いよいよ花火がスタートし・・・・・・
つぎつぎに9000発の大輪の花火が打ち上げられました。
(花火の撮影・・・・がんばりましたが、うまく撮れず・・・・実際のほうがず~っと素敵でした)

hanabi05769.jpg


そして・・・・
調布クレストンホテルでブライダルをして頂きましたみなさまが
ご来館くださり、嬉しい再会となりました。

お二人と一緒にご家族様も愉しんで頂き、なによりうれしかったです。
結婚式後に誕生されたお子様が・・もうこんなに成長され、愛くるしい姿を
見せてくれました。


kondosama7.jpg

takaisama54.jpg

tazakisama8.jpg

懐かしい姿に感謝感激です!これからも楽しい思い出とともに、あり続けるホテルでありたいと思っています。

季節ごとにファミリーイベントを開催しております。

調布クレストンホテルでウエディングも是非ご利用くださいませ。
地元婚が叶いますよ~              詳しくはこちら
まずは、お気軽にご相談にお越しくださいませ

調布クレストンホテル          加藤 潤

ブライダル産業フェア♪2015年からコーディネートのご紹介

暑い日が続いていましたが、ここ数日で暑さも・・ひと息の兆しになりました。
夏の後半のほうが、体の疲れが溜り、バテやすいのでお気をつけくださいませ。
ハッピークリエーター加藤が2015ブライダル産業フェアで紹介されていたコーディネートを
今年もお届けいたします。

最近、よく目につくのが生花ではなく・・・アートフラワー
造花というよりアートだなあ・・と思い 注目しています。
海外のジャンボフラワーは、見ているだけでわくわく魅了されますね。
hana.png


アートフラワーの良いところは、「夏」の温度の管理が必要なく取扱いが楽なところと
しばらくの間は、飾っておけるところでしょうか・・・・・・。
あとは、天然の生花では、無い色でも創れるので、ニュアンスカラーやビビットな色など
自由自在にカラーが表現できます。

だから、おふたりらしい世界観を表現するのにピッタリなんですね

産業フェア紙5
こちらは、全部で作られたアレンジになります。間近で見ると迫力ありました。
製作者にお話しを伺うまで、紙だとは気付かなかったくらい、リアルにできています。
発色が渋いのがおしゃれですね。

産業フェア畳8
こちらは、なんと 畳のヘリ「縁」を花に仕上げた作品です。
縁は、しっかりした素材なので、花の出来上がりがパリッとしています。お揃いのコサージュとして
使われても存在感があり素敵ですね。

産業フェアリボン48

こちらは、たくさんのリボンが使われています。
リボンは、工夫次第でコーディネートが楽しめますし、生花との相性も良いので
うまくコラボすると可能性は広がります。

ご参考までにトレンドをご紹介いたしました。
ブライダルでは、生花との組み合わせがポイントになりますね。

調布クレストンホテル 加藤 潤
プロフィール

ウェディングスタッフ

Author:ウェディングスタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。