fc2ブログ

調布クレストンホテルのウエディング♪ブランド

ハッピークリエーター加藤

最近、ホテルのチラシやパンフレットに登場しているこのロゴの意味をお話したいと思います。

lacheri_logo_3.jpg

この言葉は、フランス語で「最愛の人」を意味します。

まさに人生は愛そのものであり
おふたりは運命によって出会い、結婚を迎え
これからの幸せな人生を最愛の人と歩んでいきます。

ウエディングブランド「La cherie」は
運命によって奇跡的にめぐり合った「最愛の人」と
確かな愛を誓い合う場所になってほしいとの
願いを込めて名づけました。

そして、おふたりの愛が
新しい人生を祝うすべての人々に届くことを願っています
最愛の人と迎える人生で最高の時を
愛に満ち溢れた日になりますように・・・・・。
スポンサーサイト



テーマ : ウェディング
ジャンル : 結婚・家庭生活

地震

大変な事態に心を痛めております。
被災された方々には、心からお見舞い申し上げます。
また被災地に大切な方がいらっしゃる方は、ご不安な思いをお察し申し上げます。

現地では、救助を待っている方が大勢いらっしゃいます。
一刻も早く、救援の手が届きますことを願います。

ホテルは、怪我人も無く・・・・・営業も通常通り行われております。 
私どもでお役に立てますことがございましたら、何なりとご連絡くださいませ。

     加藤 潤

3月3日のひなまつり♪調布では、深大寺のだるま市☆ですよね

調布を代表する歴史的行事をハッピークリエーター加藤がレポートします!
 深大寺のだるま市
いっぱいのだるまさんがところ狭しと並んでいて・・・
とてもかわいいような珍しい光景に圧倒されました。

「お練り行列」
深大寺おねり
だるまさんは、東京だるま・埼玉だるま・高崎だるま・・・と生産地によって
微妙に顔が違うそうですよ。まず、東京だるまが鼻が高くて凛々しい顔立ち!埼玉だるまは
団子鼻の優しい顔、高崎だるまは、小鼻に金の縁取りがあるのが特徴です。
もっと調べると全国の名産だるまの顔は、産地の数だけ・・・・・いっぱいあるのでしょうね

深大寺だるま
今日は、沢山のご住職さまによる読経が唱えられていました。
こちらの建物で結婚式も執り行われます。
婚礼でも、10名近いご住職さまによる祈りをしていただけるそうです。
厳かな雰囲気が漂います。
「元三大師御影供(がんざんだいしみえく)」
だるま市の読経

深大寺で買い求められたダルマは、元三大師堂前の特設だるま開眼所にて深大寺の僧侶の方より、直々に目入れをしていただけます。これはダルマの左目に梵字の阿字を書き入れるという、深大寺独特のもので、阿字はものごとの始まりを意味します。1年後、心願叶ったダルマの右目に梵字の吽字(ものごとの終わりを意味する)を入れ、感謝の意を込めてお寺に納めます。阿吽の呼吸という言葉の語源もここからきているそうです。


開眼
明日も開催しているので、この素敵な行事に 是非参加してみてください!
新しい発見があるかもしれません


テーマ : ウェディング
ジャンル : 結婚・家庭生活

本物~3億円のティアラ♪

ハッピークリエーター加藤が ワクワクしたイベントを
レポートします。

先日、「エクセルコダイヤモンド」の青山店オープンを記念して、
新作ティアラのお披露目イベントがありました。
集まったのは、ブライダル業界のコーディネーターなどのスタッフの面々です。


3億円のティアラ

本物のダイアを使った3億円の “輝くティアラ”は 会場から自然と拍手がおきるほどの
存在感で、圧巻でした。
(美しいモデルの方なのに、写真の撮り方が下手でごめんなさいね

ティアラ1

結婚式で本物のダイヤのティアラを身に付けられる方がいらしたら、
スゴイですね。ギャラリーの皆さまは熱い視線で見つめていたました。
(警備員さんも必死な目線でした。

dress3.jpg

さらに、お手頃な一千万円のティアラも登場して、
イメージが掴めました。
試着もさせてもらいました。
案外軽くて、頭にしっくりフィットする感じです

おためしティアラ

私達が付けると本物に見えないところが笑えます


テーマ : ウェディング
ジャンル : 結婚・家庭生活

プロフィール

ウェディングスタッフ

Author:ウェディングスタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード