

デザートブッフェ☆調布

だんだん暑くなってきました。
初夏というのに相応しい天気ですね。
葉の色も濃いですね~

調布クレストンホテルでは、
デザートブッフェを始めました(^-^)/

日にちを決めての開催になりましたが、なかなか好評でした!

ご宴会でもご用意可能ですので、
是非ご利用くださいね!
SST_9198-2.jpg


ウエディングレポート

本日は温かい日になりました。
建国記念日で休日の今日。深大寺は沢山の方がお散歩に出かけていました

本日は昨年12月に婚礼を挙げましたお二人をご紹介致します。
お二人共に20代前半ですが、お子様2人を子育て中でございます
0014.jpg
子育ての中一生懸命新婦さんが作ってくださった受付けアイテムはとってもキュート!

二男の1才のお誕生会も兼ねたバースデーウエディング
0150.jpg
ホテルの手作りチャペルで温もりあふれる人前式はお子様もステージにあがり、一緒に誓って頂きました!
挙げた後に、ご披露宴はご家族、ご親戚のみでバースデーパーティ
0442.jpg
また、クリスマスが近い事もあり、クリスマスを意識した会場装飾
0264.jpg
0247.jpg
その後には二次会と称した二次披露宴パーティを☆
ご友人を沢山招いて行われました
大きいスプーンでファーストバイト
0682.jpg
サプライズでプロポーズ
0910.jpg
演出たっぷりでご列席頂いたゲストの方も大満足
幹事さんもとっても頑張ってくれました!
0968.jpg
お子様もたくさんご参加頂いて、会場の中にキッズスペースを作ったりと、たくさんのオモテナシが散りばめられたウエディング
お二人がみんなに祝福され、お子様達も楽しそう!!
末永くお幸せに

ウエディングレポート

本日は良い天気ですが、寒いですねー
コートに手袋。耳も隠さないと寒すぎて耳痛くなりますよね?

本日は昨年9月にご婚礼を挙げてくださった
ローテンションな美人新婦さんと、とにかく明るい新郎さんのウエディングをご紹介
0143.jpg

とにかくスタイルも良くて美人の新婦さん
ウエディングドレス姿が眩しい
0031.jpg
お二人は調布クレストンホテルの手作りチャペルでキリスト教式を挙げられました
0301.jpg
とにかく大きいものを…と希望を頂きましたケーキ
0370.jpg
ご友人いっぱいの披露宴ではお色直しを2回しました
0463.jpg
0533.jpg
演出盛りだくさんの披露宴はゲストの皆様も喜んで頂けたはず
0791.jpg
新婦さんの手紙は涙、涙でした・・・
0835.jpg
素敵な素敵な披露宴でした!おめでとうございます末永くお幸せに

ウエディング

こんにちは

昨年9月に行われましたお二人は、
明るい新郎さん、新婦さんの大好きな友人とお世話になった方に囲まれた結婚式となりました。
0004.jpg
挙式は近くにあります、三鷹の平和記念館で行い、
披露宴を調布クレストンホテルで行いました。
0046.jpg
ウエディングドレスがとってもお似合い
0166.jpg
新郎様のエスコートは完ぺきしっかりと新婦さんをリードしてくれました
0262.jpg
0642.jpg
沢山のゲストに囲まれてとても幸せそうなお二人。

もうすぐ生まれてくるお子様と素敵な家庭を築いてくださいね

ウエディングレポート

久しぶりのアップになってしまいました

調布クレストンホテルでの最近のウエディングをご紹介させて頂きます。
昨年8月に行われました結婚式。
まだお若いお二人ですが、優しい新婦さんとちょっとシャイな新郎さん
0005.jpg

ご友人が多く、沢山のゲストに囲まれてのウエディングとなりました。
0065.jpg

0223.jpg
お色直しの赤のドレスに合わせた会場コーディネート

0256.jpg
フルーツたっぷりとご希望頂いたケーキ

0447.jpg
再入場ではキャンドルサービスが行われました

0270.jpg
お二人にはもうすぐ新しい家族が出来ます
幸せいっぱいの家庭を築いてくださいね
プロフィール

Author:ウェディングスタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
